top of page

第13回奈良女神神殿瞑想会&ライトワーカー勉強会

更新日:2023年7月21日


第1回ライトワーカー勉強会が始まります😊


🌹8月11日(金)祝日

🌹瞑想会 13:00~14:30

🌹神殿解放 14:30~16:00

この日の神殿瞑想はライトワーカー勉強会がございます。天ちゃんとイシュアの素晴らしいセッションで心を軽くしてみませんか?💞

🌹直会 16:30~

🌟希望者の方でお食事(直会のみ飲食代実費)



🌹第1回ライトワーカー勉強会について

 

司会・進行役:天比古

テーマ:女性性の抑圧と男性性の歪み

ゲスト:イシュア


ライトワーカー勉強会は、シャドウワークの期間を有意義に過ごすため、

各ライトワーカーが自分の課題に取り組むべく、なんらかの気付きやインスピレーション、意識の変革をもたらすための情報や他者の意見に触れる機会を共有します。

第1回目のテーマは、男性社会に生きる私達にとって理解しずらい男性性と女性性の調和を話し合いたいと思います。

女性性の解放と間違った男性性を修正するには、双者ともに癒しが必要だと考えています。

そういった部分にスポット当てて理解を深めていきたいと思います。


こんな感じで、毎回テーマを決めて、各自のライトワークに有用な情報を共有したいと思っています。

1回目は、堅めのテーマですが、そういったものに拘らず、ヒーリングやアロマや日本の古代歴史とか、その時々に詳しい人をゲストに迎えて知識の共有の場を設けられる会です。


8月11日のライトワーカー勉強会は、「女性性の抑圧と男性性の歪み」をテーマに参加者とディスカッションをしたいと思っています。様々な意見を交わすことによって、信念の押し付けではなく、それぞれが自分なりの考えを構築していけるような気付きや意識の転換に役立てられるような機会にしたいと思っています。


気になる方がいれば奈良女神神殿にお越しくださいね😊




瞑想会はどなたでも参加できます♡

 

瞑想会だけ希望! 神殿解放の時間だけ!すべて参加する!

などなど、お好きにどうぞ♡ 


 

参加をご希望される方は、メール・申込フォームより参加希望とお伝え下さい。

 

奈良女神神殿テレグラムチャンネル

 

奈良女神神殿イベント

 

ぬし🌹

 

閲覧数:52回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page